2009年10月19日月曜日

こんにちわ☆

どうもこーいちです。

みなさん覚えていらっしゃいますか??

今日は風がすごく気持ち良かったので仕事前公園に寄ってベンチでウトウトしてたら軽く寝てました。

見知らぬ犬にどつかれて起きました。笑


今日これから店の内装を変えるので今度来た時は何かが違うかも!!???



ちなみに今週の金曜日のイベントは
[10.23_1.jpg]

DJ MAYUMIを迎えてのemotion!!!

このイベントはかなり熱くなる事間違いない!!

浮夜を知ってる方も知らない方もこの日は遊びにきて損はありまそん!!!!笑

僕もお待ちしてますよ!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿