2009年11月15日日曜日

おばんです。 こーいちです。

こんばんわ!


もうみなさん覚えていただけましたか?


そう!


SOU!


こういちです!





昨夜も皆さんご来店ありがとうございました!!!



おかげさまで浮夜はPAN!PANG!でした。



情けない事に自分はペース配分をまちがえて朝方つぶれてしまいました。


もし!もしも!もぉしもですが迷惑をおかけした方がいましたらクレームください。


速やかにクレーム処理いたします!笑



昨日の様子は動画と写真は近日中にアップしますので楽しみにしていてくださいね!



今日はこれからスタッフでMTしてきまーす!



皆さんがより楽しめる空間を目指してこれからも頑張りますので、みなさん『CLUB浮夜』をよろしくお願いしまーす!



ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿