2009年12月1日火曜日

こんにちは。

今日は暖かいですね。

でもまだ風邪を引きずってます。

こーいちです。

昨日は仕事終えた後久しぶりに会う友人の家にお邪魔してきました。

久しぶりに会う友人はなんかすごくセレブになってました。

超高層タワーマンションの29階に住んでました。

いくらなんでもセレブになりすぎでしょ。

すっげー景色綺麗でした。


たまげました。


下を走ってる車がチョロQみたいでした!笑
でも自分も頑張ろうと改めて気合い入りました!

今週は12/5に16周年を迎えるELTのアニバーサリーパーティや、
JOHN'S CLOTHINGによるオシャレパーティ「JOHN'S SURF NIGHT」が浮夜に場所を移動して、西麻布の夜を盛り上げます。

オシャレな方はもちろん、洋服、お酒、音楽、夜遊びが好きな方は是非チェックしてください!


詳細はホームページに載ってるのでチェキってください!

ではまた会う日まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿