2010年1月27日水曜日

寒い!!

最近寒さが勢いを増し、なかなか外に出るのが億劫な季節になって参りました。。。

しかーし!!今週も浮夜のイベントはそんな寒さも吹き飛ぶ激アツ☆イベントが満載です!!



なんと言っても今週の目玉は29日金曜日!!
マイケルジャクソン「This is it」の発売を記念して行われるイベントです☆



22時から特大スクリーンと良質な爆音で上映会!!

僕も劇場で観たんですが、マイケルファンの僕としては静かに座って観るThis is itに若干窮屈さを感じました!やっぱ自然と体が動いてしまうマイケルのグルーヴはクラブで騒ぎながら観た方が絶対楽しいと思います☆

時には一緒にShout!して、時には一緒の振り付けを踊ったり、マイケルをみんなで楽しめるのは、このイベント以外に無いでしょう☆

なんと、当日MYマイケル(自分の思い入れのあるCDやポスター、コスプレ、映画のDVD等)持参で1000yen/1Dで入れます!!!マイケルな手袋、ハット、ジャケット、サングラス等を装備して、一緒にマイケルの最後の勇姿を観ましょう☆

更に、当日はスペシャルゲストとしてKODPのBOOさんが登場☆
「スマイル、スマイル、スマ〜イル♪」のサビが印象的なSmile in your face feat.MUROが皆さんにもおなじみの曲かと思います!

チェケ!


オンリーマイケルDJ SETで望むDJ Kaz-yのプレイも楽しみです!

まだ見ていない人も、劇場で見た人も、この日を逃すては無いですよ!!!

お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿