2010年2月3日水曜日

雪だ!!

最近雪がすごいっすね!

寒いし、外に出るのが億劫な今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

ボクは雪が降るとテンションアガル↑タイプです(笑)


今週も浮夜は、雪でも雨でももちろん盛り上がってますよ!!


今週の注目イベントは、金曜日の「Fun Time」!!



ディスコからのベテランDJ's Kouno & BabyさんのDJは必見です☆

70's 80'sのSoul Funk好きな方はもちろん、US POP'sの幅広いリクエストにも答えてくれます!

Michael Jacksonの秘蔵盤など、レア音源もこのイベントでしか聞けません☆


お店でディスカウントもお受けできますので、入り口で「ブログディスカウント」と伝えて下さい!!!




それでは今回のレコメンドは、往年のディスコチューンから!!


Let's Go!!







この人やばいっす!!↓ from Borothers Johnson

0 件のコメント:

コメントを投稿