2010年2月17日水曜日

お久しぶりです!


寒い日が続いてる今日この頃皆様どうお過しですか?


浮夜はというと、2/10にtokyo-go-goのオーナーである政年さんのbirthday partyでした!

来てきてくれた方はご存知だと思いますが、超スペシャルゲストの方が沢山来て頂きとても楽しく盛り上がりました!

写真等は後日厳選して載せるので楽しみにしててください!


ちなみに一昨日は営業前に毎月第2土曜日開催イベント「individual eleven

オーガナイザーたろう君のお店がオープンしたとの事なので早速信吉君と坂巻君とお邪魔してきました!


「世良田」

焼き鳥がメインで丼物もたくさんあり、すごくおいしそうでした!

が、、、時間がなくて飲み物1杯飲んで帰ってきました!

今度ゆっくり行ってみたいと思います!!

場所は田町駅近くなのでネット等でチェックしてみてください!!!



では今週のイベント紹介です!

↓↓↓ Party Information ↓↓↓

ADRENALi @ 浮夜
” SEASONS 3 mixed by DJ YO-GIN リリースパーティー!! ”
2010 2.20 SAT
PARTY TIME / 21:00 〜
ENTRANCE / DOOR : 2,000yen(1D) , with Flyer : 1,500yen(1D)

DJ / YO-GIN ,
BLACK SAUCER a.k.a TAP(N.C.C) ,
SIG(MACKDADDY) ,
MOCHI ,
SHINICHI ISHII ,
Maa(MACKDADDY) ,
TAISUKE(STUSSY) ,
ROCKEY

HOST Mc / PETZ

今回は” SEASONS 3 mixed by DJ YO-GIN リリースパーティー!! ”
盛り上がる事間違いなしのイベントです!!!

是非おまちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿